365日のマッチでーす<違

どもです。
先日、鶴見辰吾さんがマッチーこと近藤正彦と
同じ年と聞いてビックリしました。


んなこた、どーでもいいんだよwww
膝だよ膝。ニーですニー<Kneeね。
膝の痛みは、おかげさんで治まっておりますが、
結構、おっかなビックリであります。
痛みが再発したら、すべてやり直しになるんで。


なので、負荷さえかけなければ自転車OKということで、
暑い時間帯を避けてローラー大作戦です。


リハビリから指示された体操を終えたら、
扇風機を風量「最大」にして
回転数を上げつつ、ギアをちょっとづつ重くして
大丈夫かな?というところまで頑張って調整しながら。


練習終わったたらスグにアイシング。
念のため、今大丈夫な方の膝も冷やしておきます。
シャワーの後にはストレッチを入念に。


外出の時には、サポーターを巻いて予防。
これを一回、サボったら非常にヤバカッタ。
もうしません(泣)。


一番、ツライのが練習とケア終わったあとに
時間によっては夕食の支度することだったりしちwww
念のために座って野菜切ったりしてます。
7月中までには何とかしたいなー。


一時期、体重が大台に乗って冷や汗かきましたが、
1週間で元に戻しました。体脂肪については変化なし。
この機会に回転を上げるのに必要な箇所の体操も
組み込んでみてます。腹筋またついちゃうねーw


以上、独り言でしたwww
でわでわ。