アタシの星の王子様、来日決定!

どもです。
なんとマーク・アーモンドが11月に、1日だけなのですが
来日公演をビルボード東京でおこなうことが
決定したそうです!!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7864&shop=1

前回の来日は・・・いつだったっけ?
1991年・・・渋谷ON AIRというライブハウス。
一回、延期してからの来日でありました。
ピアノだけの伴奏による公演・・・マークの声の良さが
たっぷり聴けて素晴らしかったなー。


その前は1986年で、これも一回延期してからの来日。
マーク・アンド・ヒズ・ウィリング・シナーズでの公演。
こちらはバンドによる公演でしたが、
これも本当に・・・素晴らしかったなー。


今回の来日は延期しませんよーに。
・・・というか、彼が元気で無事に日本に来てくれれば
それに越したことはないのです!!
あーーー楽しみ!!!
でわでわ。