たいへんだー。

どもです。
実は、ココにひっそり書きますが。
・・・スドーマン、なんと日曜日に倒れまして、
救急車で搬送され、そのまま入院のヒトになってしまいました。


倒れた原因は「脱水による熱中症および吐き気」だったんですが、
検査で計った心拍が安静時で30を切ってしまったので、
医者が皆、びっくりして「検査入院」ですって!!
えーーーーーー(大泣)!!!!

ここんとこ、働きずめだったんで良く休むよーに。


で、ヨメとしては甲斐甲斐しく(プ)
毎日、せっせと見舞いにいくなり。
こんなモノ作ったり。

こんなモノ作ったり!

「何か、美味しいモノ作ってもってきてくれるから
もうちょっと入院するー」って!いい加減にしろぃ!!
でわでわ。
※追伸:約1週間後に無事退院しました。お騒がせしました!
なお、心臓には毛が生えていることが判明<嘘。