やっちまった・・・。

どもです。
今日は反省の日。
実は都内に仕事で来ておりまして。
帰りが結構、遅くなって7時ごろに仕事場を出ました。
んで、急いでいつもの立ち飲み屋に行くために<それかよ!
最寄の駅に急いでおりましたら、
なんと、かなり大きな車道にVOLCAジャージを見つけた!

しかもBOMAのロード(しかも古い車種)に乗っている!
えーと、誰だっけ、誰だっけ・・・と思っていたら
行ってしまった・・・。


直後にスドーマンに電話して聞いたら
「VOLCAチーム員のY本クンですよ。なんで忘れちゃうんですか!」
って怒られましたorz


そんな自分に罰を。
こんな感じで↓

・・・ってか、漫画家のサイバラ先生も指摘しておりましたが、
この絵柄って、お母さんウサギが子供ウサギを
カツアゲしているよーに見えるよな?<おい。
でわでわ。