ちちフェス打ち合わせ。

どもです。
前日のレーススタッフ業務を終えて、車中泊
朝は、その浮いたホテル代で豪華に!と
ファミレスモーニング。

デザートにフルーツたっぷりヨーグルトもオーダーして
豊かなキモチになってところで、野外活動センターへGO!

先日の豪雨と台風で、センターまでの経路で
一部「通行止め箇所」がありましたが、
まったくクルマで行けない状態ではありませんでした。


なので、今年も11月に「ちちフェス」こと、
秩父サイクルフェスティバル2011秋を開催します!

ということで、センターの方との打ち合わせのあとは
コースの整備を2人でエッチラオッチラ。

お昼休憩を、例のあずま屋でしておりましたら、
遊びに来ていた若者たちに「カメラのシャッター押してください!」と。
なんと、それがi-phoneだったんでスドーマンが撮影しに。


そーか。今はカメラ=携帯なんだよね。
でわでわ。