吉井のオッチャン逝く。

どもです。
これも今更な話題で申し訳ないのですが、
あえてヒッソリと。


大阪府自転車競技連盟の「吉井のおっちゃん」こと
吉井 猛氏が亡くなりました。
まだ、そんなに御年でもなかったのに・・・残念であります。


私がまだまだ、自転車の世界に入ってスグのヒヨッコで、
しかも年だけは、しっかりとババアになってから入ったんで
いろいろと何も分からずコマっておりましたが、
たまたま、大阪が拠点のチームに在籍した縁もあって、
そんな阿呆な私を「むつみチャンはぁ」と可愛がってくれました。


シマノ鈴鹿の時には、珍しく大怪我した私を心配して、
その後、元気に復活したのをみて「やめなくてよかった」と
安心してくれました。いろんなことを教えてくれた、
本当に太陽のような、おっちゃんでした。


ということで、そんな吉井サンの人柄を知るN本さんと
しっぽり偲ぶ会。

一緒に仕事した「ツール・ド・熊野」を思い出して、
クジラの竜田揚げを突付く。


おっちゃん、本当にありがとう。またにー!!
でわでわ。