北海道甘モノ2連発。

どもです。
ここんとこ、PCに向かいっぱなしの毎日であります。
※いつものとおりとも言う。


しかし。ここ2週間近くは、何かが違う。
外での打ち合わせ以外には、ずっとパソコンの前。
そんなバス停留所があったらやだね。
「つぎはーパソコン前、パソコン前。
猛烈に肩が凝りますので、テケトーに甘いものでも食べて
とっととリフレッシュしてください」


ということで<おい。
甘いものはコレだ。バター飴!

誰だ!バター○とか言っているのは<オマエだ。
※元ネタが分からない人は、お母さんに聞いてみよう!
きっと、ぶん殴られます。


ヨネピーからの愛の差し入れを大切に大切にいただいてます。
これ大好きなのだー。


いっぽう、北海道から帰還したチーロンからは
こんな新しい北海道名物を。

コレもウマウマー。
ついつい食べ過ぎちゃうので、
あらかじめ皿とかに取りおいてからいただく。


実は一回だけ北海道にパック旅行で行った事あるのだけど、
凄くつまらなかったので、いつかリベンジしたいのだ!
※激安パックだったので良くなかったのだと思う。


今度、北海道に行ったら、絶対に楽しいと思うなり。
でわでわ。