この間の実家の模様。

どもです。
この間のスドーマン実家に帰る、
の写真をうp。
・・・なんか「実家に帰る」とか書くと
泣きながら「実家に帰らせていただきます」
な感じなるわな。なんだか。
今日も元気だ、須藤家の人々。

実家の前にあった丸い置き石で遊ぶ阿呆。

そんなお茶目な兄と性格はよく似ているが、
顔がビックリするぐらい似ていない弟のツヨポン

体型は違うけど、輪郭とかは似ているね。
この兄弟、仲良いのよ。
そうそう、以前にココにも掲載した大昔の写真もUP。

なんか何年たっても雰囲気が一緒じゃん!
一方ツヨポンのお嫁さんが、何か私と似ている気がする。
今度、お嫁さんとじっくり飲んでみたいのココロ。
でわでわ。