ミニシアター続々閉館。

どもです。
かなりショックなニュースが。
恵比寿ガーデンシアターというミニシアターが1月いっぱいで
閉館とのこと。うーん。
その閉館直前に「恵比寿ガーデンシネマ・ベストセレクション」と
銘打って、なかなかのラインアップで作品を再映するようです。
http://www.kadokawa-gardencinema.jp/yebisu/news.html
いろいろと見たいものたくさん!なのですが、
特にコレ観たいです。

ガタカSF映画なのですが、スタイリッシュで悲しくて。
また大きなスクリーンで観たいのでゼヒ!!
パンスラビリンスも封切当時に見逃してしまったので
再チャレンジしたいです。
あと「スモーク」もう一回観たい!味があってイイんですよー。


問題は、恵比寿まで観にいく時間が作れるか??
そういえば、シネセゾン渋谷とか他にもミニシアターが
続々と閉館を決めている。なんということか。
数多くの映画が封切られる日本ですが、
1本の上映期間がかなり短くて困ってます。


ま、私の観たいものがマイナー系なのも問題なのですが(汗)。
でわでわ。