プレゼント大作戦!

どもです。


えーと、RGJチームの「小さな巨人」ことチカ選手が、
見事、バイクラのライダー・オブ・ザ・イヤー2009に輝き、
さらに、RGJチームファンクラブ2周年目に突入!を祝って
ファンクラブ登録者限定の「プレゼント大会」を実施。


んで、賞品がチカ選手パックが1名様分と、
チーム賞としhて3名様分を用意して、あとは抽選会となりました。


その抽選方法ですが、ちゃんと厳正におこなったんですよ。
ま、最初はサイコロを振ろうと思ったりなんかもしたですが、
やっぱ「デジタル」にいこう!とか思いまして。
結果、いわゆる「無作為抽出方法」でいきました!



事前に「何名様分を当選にするか」を設定さえすれば、
エンター・キー一発で番号が出る優れものでフリーソフト
これなら人為的な意思の介入、一切なし!なのですよー。
牛もビックリですなー。


んで、この日に当選者の全4名様に賞品をお送りいたしました。
到着まで、もう少々お待ち下さいマセー。
でわでわ。