エイプリルフールにマジ話

どもです。


ここんとこHP設計で忙しいー。
ニュージー帰国直後から2社同時進行だったんですおー。
しかも1社は散々手がけたことのあるHTMLタグでの制作だし、
事前にデザイン設計もしていたんでマシだったんですが、
もう1社がですね・・・初めての構築方法でアタマがぼーーーーん。


写真とテキスト、さらにはデザインの案がしっかりしていたので
非常に有難かったのですが、これがメチャクチャだったら、
多分、私どこかへ行っていたでしょう<こらこら。


ただねー、自分がその新しいナントヤラに初挑戦だったんで、
夜中に叫ぶこと数回。スドーマンまでリファレンス読ませてしまった。
おかげで1日12時間ぐらいPC前に座りっぱなし。
ゴハンも、こんな感じでささっと済ませて。

インスタントラーメンにキムチをたっぷり(旨えびキムチがオススメ)に
卵を落として、「ミヤネ屋」見ながらランチ。
食べる時に汁ハネしても大丈夫なように、
キーボードにティッシュはデフォであります!


でも、今では苦労した分だけ覚えたんで、まあまあ何とかこなせた。
もうすぐ、ハングアウト。でわでわ。