カワイイのう。

どもです。


先日、RGJチームの娘たちと群馬まで遠征に行っていたんですね。
そしたら、たまたま車中の話題で「スドーマン監督の小さい頃」の話になり。
それで「その時の姿が見たい」というので、写真探しました。


んで、ココに開陳。まずは1枚目ー。

なんか東京駅までブルートレインを見に行った時とか。
カワイイのう。この頃会っても惚れていたかも<阿呆


さらにもう1枚。

右がスドーマン。左は弟の「つよぽん」。
この兄弟ってば今だに仲良いのよ。「だいちゃーん」って呼ぶのよ、つよぽんが。
でも弟の方が、アニキより遥かにカラダがデカイのよ。
それが、またカワイイ。


んで、私の小さい頃の写真ですが・・・。
そんなモノ一切ありません!マジです。そんな私です。
残っているのは追っかけの時の写真ぐらいorz
ステちゃんのとかJOHN先生とか、見たいか?!見たくないよなー。


でわでわ。