今日、到着したブツ。

どもです。


すごい久しぶりにH●VでCDを、しかも3枚も購入!
注文したのは、ニュージー遠征帰国後の3月上旬。
カニックK田さんのおかげで費用がちょこっと浮いたので
その分を・・・というのとULTRAVOX再結成LIVEのDVDの予約が
始まっていたので、ナイスタイミング!と。



ココから約1ヶ月。ようやく本日3枚まとめて到着!
長かったのうー。

上の左はアントニー・ハガティの新譜「The Crying Light」。
ビョークの「Volta(Volcaじゃないよ・笑)」に収録の
「ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア」で、もうウットリな声を披露しており、
「なんだ、このヒトは?」と思いつつ、そのまま宿題になっていたアーティスト。


実はニュージー遠征直前に来日していたのも知っていたんだけど
それどころではなかったのでスルーしてしまった。
でも、ニュージー遠征がうまくいったので、ヨシとします。


こちらのThe Crying Light収録はアコースティックな手触りの曲ですが、
一方で、こんなテクノの中でも、彼の声は生きるのです。
Hercules And Love Affairのゲストボーカル参加曲「Blind」より
http://www.youtube.com/watch?v=PpX4fJsiS1U


次!Museの新譜「The Resistance」であります!
彼らも今年1月に来日公演がありました。行けなったけどorz
素晴らしいLIVEパフォーマンスで定評のある彼らありますが、
今回、コレを買ったキッカケはニュージー遠征の往復で利用した
ニュージーランド・エアの客席サービスで視聴して「買い!」となったため。


んで、動画を紹介するとなれば、やっぱコレでしょ「ニイハオ」だ!
http://www.youtube.com/watch?v=j8WP7aOD_9Q
後半部で「ニイハオ」の空耳が。このLIVE収録のDVDは300回ぐらい観た<笑


そして下にある1枚が、予約販売で購入したULTRAVOX再結成LIVEのDVD
「Return to Eden」であります。エデンに戻ってきたのだよー(感涙)
25年の歳月を経て再結成したUKが誇る80'sバンドであります!


んで、HP怒涛の訂正作業に一段落がついたので、
夕食作りながらDVDを拝見。むふふー。最高のLIVEで踊るワシ。
http://www.youtube.com/watch?v=je3C9wkrsQI
※こちらのLIVE映像はブライトンでのLIVE。実は友人撮影だったりして(笑)。


そしたら、ドキュメンタリー箇所に驚き桃の木な映像があることが判明しました。
汗が逆流しちゃったよー。頼みますよー!!


詳細は、実際にDVDをご購入して各自でご確認ください!
ご報告をお待ちしております(獏)。
でわでわ。