ガス人間<別に屁というわけでは(獏)

どもです。


ここんとこ、本屋に行きそびれておりまして、
最寄駅前の本屋に、時間調整を兼ねてチョット寄る。


そしたら、ちょっとで済まないのは私の悪いクセじゃあ!
こんなモノを発見!実はリリースを待っていて、いつだか分からなくなっていた。
超ラッキーだべや!

ガス人間第一号」のDVD付きムック!
東宝特撮の「変身人間シリーズ」3部作の1本です。
(他の2本は「美女と液体人間」と「電送人間」・・・って知っててもしょうもないが)


実は、他の2本の方は映画館で見たこと会ったんだけど、
今回DVDを買ったコレは未見だったのです。
さて。仕事が落ち着いたら観ますよ!


そうそう、この映画シリーズにインスパイヤされた方が他にも
大勢おるようですが、この方も、その1人!

またかよ!っていわないでー。(わはは)
JOHN先生は、この映画の「スチール写真」から非常にインパクトを得たようで、
このジャケ写のモチーフにもなっているのですよ。


この間、判明した。
私が大好きな小説「クラッシュ」のJ・Gバラード、
実はJOHN先生も大変お好きなんですって。うきぃ!!
先生の作品をリリースしているレーベルの代表が言っていたことなので
間違いない!(古)


いやん、ばかん<阿呆かぃorz
でわでわ。