○殻機動隊状態(笑)。

rockmutsumi2007-02-07

どもです。


ちょっと事務関連が落ち着いて来たところを見計らってヤっておりまする!
・・・何をって?「サイトの大幅リニューアル」です!!


もう某12月臨時総会で散々と
「今の実業団公式ホームページはレイアウトがヘボい」とか、
「醜い」じゃなかった「見にくい!」とか、
「ダサイ」など「しょうもない」など言われ続けたので。


牛サン、この年末にCSS=スタイルシートのお勉強を
猛烈にやりました!ええ、やりましたとも!!


なので、最初のゼロからの組み上げはちょっとズルしてますが、
タグはガンガンに手を入れて、いぢれるようになりました。


私がHTML言語を覚えた頃は、
スタイルシート(CSS)を使ってはならない」と言われておりました。
それは、まだCSSをキレイに反映出来るブラウザが少なかったから。


ところがドッコイ、今じゃCSS使うのが常識なんですって・・・。
折角「タダ」でHTML覚えたのにぃいい(コラコラ)。


そこで、某こちらのページもチョボチョボ作って訓練し、
プチっとな→http://homepage2.nifty.com/randi/event_index.html
いよいよ、散々叩かれた(しつこい)、
実業団のページリニューアルに着手しますのです!


で、こんなんが「案」として出来ました。
プチっとな→jbcf-net.org - このウェブサイトは販売用です! -&nbspjbcf-net リソースおよび情報(案)
水曜どうでしょう??<一部違うし


あ、やっぱりダメ??
ほんじゃ・・・誰かかわりに作って下さい(大泣)。
今の私にはコレが限界灘。


今週末の総会で、また叩かれるのを覚悟するか<え??
でわでわ。