ちょっと小休止入ってます。

rockmutsumi2007-02-04

どもです。


まず。
2月1日に「2007年度実業団チーム登録」の受付を開始しました。
3月1日までが「登録期間内」なので、よろしくお願いします。


さらに、2月10日に平成19年度の第一回目の
理事会と総会が東京・赤坂の例の場所(自転車会館)で開催されます。
登録チーム関係者の方、
ゼヒとも、ご意見や要望をお持ちになりつつ、ご参加下さいませ。


で。
上記の準備がほぼ完了したので、ちょっと小休止。
本日は1ヶ月ぶりの「完全休養」です。


あと、実はココだけの話(笑)、
来週の9日にTOOLの来日公演に行ってきます!


LIVE行くのは・・・何年ぶりだろう?
前回は、確かTOOLのボーカルの別プロジェクト
「ア・パーフェクト・サークル」のLIVEだったと。
1年前以上だったような。


5月にはNIN(ナイン・インチ・ネイルズ)の来日も
決定しているよーで。これは何とか18日公演だけは行けそうです。
前回のNIN@サマソニは「とうほく」とバッティングしていて
断念したので、今度こそ行くぞ!<その前にチケット取らねば!!


あとは、コレにジョン先生(JOHN FOXX)の来日があったりしたら、
もー大変なんだろーな。実現させたいなー。


などと書きつつ。
実はちょっと胃を痛めていたので、自宅療養していた牛でした。
折角の休みだったのに(泣)。でわでわ。


写真は、TOOLの新譜で遊ぶ子牛ちゃんたち。