群馬強化週間終了<違うか。

rockmutsumi2006-05-02

どもです。
えー、4月29日、30日と群馬2連荘でした。ぶふうー。
29日は特に実業団今シーズンの初戦ということもありまして、
久しぶりに会う選手やら仲間がいぱーいで嬉しかった!


・・・が、受付が怒涛の忙しさで挨拶程度(泣)。
でも3月のオージー遠征メンバーなどの元気な顔が見られて嬉しかった。
この大会の女子ワン・ツー・スリーも、全部オージー遠征メンバーと
同じオージーレース遠征のナショナル代表選手だったしー。うへへ。
オージーに感謝であります。


素敵な自転車バカを育ててくれてアリガトウ<おいおい。


ほんで、大注目だった今年発足のサイクルロードレースジャパンツアー2006ですが、
長い正式名称なので「サイクルロードツアー」やら「ジャパンロードレース」やら
様々な人々を混乱に陥れてしまいました。陳謝(笑)。
今後は愛称の「Jツアー」でヨロシクなのです。


Jツアーのリーダージャージに初戦で袖を通したのは山本 雅道選手(シマノ)。
このリーダージャージにも愛称を付けたいなー。
「ルビーレッドジャージ」というのはいかがか?
元ネタは80年代UKポップのマニアック方面好きな方には分かるか?!<コラ
ルービー、ルビーレッド♪


しかし、このジャージばっちりですねー。かっこよく出来てよかった。
真珠泉様に感謝です。そーいえば実は会場に真珠の社長来ていたんだよねー。
S水様、オージーの時も感謝だったのです<遠征チームジャージ提供。


レースの詳細は、下記サイクリングタイム・ドットコムにてちぇけらっちょ!
http://www.cyclingtime.com/
Jツアーのこと。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctspecial/view.php?p=2323
東日本ロードでのこと。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=2329


さーて。でわ伊豆ロードの集計でもはじめますかー。
でわでわ。