思い出が、また一つ消える。

どもです。
久しぶりの東京、しかもど真ん中。
神田から八丁堀、んで銀座まで、トコトコ歩く。
文京区・千代田区・新宿区・港区・中央区あたりは
アタマに地図が入っている。


そして、「そうだ、ここって今年で閉店だったよな」
と立ち寄って、少し早めの昼食とす。<何か某ブログ調だな。

ウエンディーズ西銀座店。
でも昔、通っていたのは飯田橋店のほう。
もしくは渋谷店。
ここのサラダバーとチリ、そしてフロスティー大好きだった。
今はサラダバーは随分前になくなったけど
フロスティーが「ソフト」のチョコに変わったけど何とか残っていた。
これにチリのMとウエンディーズバーガーのチーズで。


ここのハンバーガーは久しぶりだったけど、
やっぱり好きだなー、と思った。
味わって席を立つと、ちょうど正午だったので店の外まで長蛇の列。
自分の入店タイミングの良さにビックリしつつ、
その別れを惜しむヒトの多さに、再度ビックリ。


ごちそうさま、また会おうね。
でわでわ。