シクロクロス愛。

どもです。
RGJにはシクロクロスで活躍する若い選手が2人もおる。
ウレヒー。
1人はチカ選手。可愛い。中近東方面の外人にも人気あり。
ぜひ、カタールの試合に連れていってモテモテにさせたい。
そして、本人のちょっと困る顔が見たい<ヘンタイではない<本当かよ?(笑)


もう1人はワカ選手。可愛いけど色気がある。キレイ。
実はジンガイ好きかもだな。オレと一緒だ。
ぜひ、カタールの試合に連れていって、向こうの民族衣装を着せたい。
エライことになりそうだ。
もしも石油王に見初められたら、RGJに金を出させてくれ<こら。
そんなワカチコ・ワカチコが雑誌に掲載された。

2人に共通して言えること。
泥まみれでもカッコイイしカワイイ。
んで、よく頑張っておる。
愛してるよ<またかよ。
でわでわ。