今年はちゃんと参加<迷い牛

どもです。
実は、昨年もお誘いいただいていたのに、
なんと、乗り換え電車を間違えて逆方向に行き、
時間が無くなり参加出来なかったという
イワク付き<あんただけじゃ。


そんな某餅つき大会に、今度こそは参加しました。
手土産には11月中旬の沖縄遠征でナイショで買い込んでおいた
アブラ味噌(あぐー豚のもの)に、
追加で昨日、銀座の「わしたショップ」で買ってきた
さーだあんだぎー(これは古いとアブラが回って美味しくないので
新しいもの、と思って買ってきました、結構安いがウマー)。


んでわ餅をつくべー!

そんで喰うべー!

・・・ってベーコン食べて飲みまくる!
しかし、このベーコンとかソーセージ。
あと鮭のハラ身に、数の子とかウマイものだらけで昇天!
帰りにはちょっと居酒屋でさらに飲んで帰宅。


来ればよかったのにねー、スドーマン。
でわでわ。