2015のGW・後半戦レポレポ!

どもです。
引き続き2015のGW、後半戦レポです。
この日(5月1日)からスドーマンが連休に入ったので
結構、いろいろと引きづり回してますwwwうほほ。


5月
1日(金)全日本ロードコース試走@栃木県那須:コース8周回127.8kmを約4時間半

4月29日のハムスタースピン講座で一緒だった
RGJ小沼選手と「1日は実際の女子エリートレースの距離を
出来るだけ休まずに一気に走ろう!」と約束。


そして、途中でトイレ休憩もなしで補給も走りながらおこない
本番さながらで何とか1周・約15kmのコースを8周回しました。
おかげで本番での補給の量や内容、あとペース配分など
いろいろとヒントが見つかりました!

帰りは忘れずにアルコール燃料の補給もしましたw


2日(土)63号まで往復:61.5kmを約3時間
翌日に自転車レースお手伝いが決まっておりましたので、
まあまあの強度で近所のいつもの定番コースを。


3日(日)春のしもうさクリテ・レース運営お手伝い:
120分耐久を1時間40分、レディースレースに出場(57.6km+9km)

120分耐久を途中で抜けたのは、当日のメイン業務が
「ゴール管理」なので、ゴールの着順判定などの準備があり、
それで審判に早変わりしておりましたw
その後、レディースレースではゴールしたかったのですが、
ゴールで落車があり、その対応でゴールはしませんでした。
大きな怪我でなくて安心。その後はゴール業務に専念。


途中でマトリックス監督・安原サンが残り一周を知らせる鐘を
何度も関係ないところで鳴らそうとするので阻止して遊ぶw
しょうがないので、肝心なところで鐘を鳴らすのをお願いして
ベルを振ってもらうように指示をしたら、お茶のボトルを振るボケをwww
ちゃんとツッコミは入れておきましたよwww


4日(月)軽めのサイクリング:34.7kmを約2時間半

近所の美味しいパン屋さんでお茶しながら、ゆっくり走り。


5日(火)秋ヶ瀬から白石峠、秋ヶ瀬まで:121.3kmを約6時間半(休憩含む)
※白石峠はタイム29分19秒
秋ヶ瀬のいつものところで朝8時半に待ち合わせして
RGJ小沼と伊藤、そして特別ゲストとともに総勢9名で出発!

朝は曇り、昼は晴天で暑くなり過ぎず、ちょうど良いコンディションなので
白石峠はタイム更新を狙ってタイムアタック
結果は自己ベストの30分切りを達成しました!!
フロントをノーマル(53×39)、リアはこの日のために12-27にしてましたが、
結局、ほとんど39-24で登れました!<後半は27に一部入れてしまったがw

帰りはヘロヘロでしたが、何とか無事に帰還。
皆様、お付き合いいただきありがとうございました!!


6日(水)午前中マッサージ60分、
夕方に軽くうさぎパトロールと18号経由走行:30kmを約1時間半
週末のレースがタイムトライアルなので、TTバイク走行したかったですが、
ちょっと足がしんどかったので、ロードで軽めにクルクルで終了。
ちなみに、この日からスドーマンは仕事開始でした。


GW期間中の走行距離:約640km(ローラーは含まず)・走行時間は約29時間。
合間に家事片付けとかレース運営のお手伝いとかがあったわりには
まあまあ走れた方だと思います。


折角の連休だし、あらかじめ予定とかが立てやすいGWや年末年始は
プチ合宿できるチャンスなので、皆様もゼヒゼヒ!ということで。
でわでわ。