2015のGW・前半戦レポレポ!

どもです。
毎年、世間でいうところの「ゴールデンエッグ」
じゃなかった「ゴールデンウィーク」略してGW。
この期間は我が家だと大掃除しながらのプチ合宿となります。


まず。大掃除といえば年末にやるようですね。
これは「歳神様」をお迎えするために家を煤払いすることから
由来しているようなのですが。
ただね、寒い時期に乾燥しているところで埃たてて掃除したら
風邪ひきやすいし、窓とかも開け放つから寒いし。
しかも年末は結構、いろいろと忙しいし。


ということで、私はGW時期に掃除をするんです。えへへ。


んで今年のGWの前半戦ご報告。
まず4月。
25日(土)GSR CUPサイクルレースのMC@千葉県茂原

朝6時から夕方6時まで、ほぼ一日立ちっぱなしでMC業務!
今回は、ちょうど昼時間に20分のトークイベントが入ったので
ランチが座って食べられたのがラッキー!

あと、あまり暑くなかったのも良かったです。
ま、会場は参加者の熱気が凄くて、それはそれで嬉しかった一日でした!!


26日(日)成田から不動峠スカイライン経由で往復:137.6kmを約7時間(休憩含む)
不動峠は一回のみ登坂しタイム14分28秒
25日は立ちっぱなしで脚ダルダルでしたが、
翌日は休日だしスドーマンいるし、そんな時こそLSDチックな練習!
ということで、ゆるゆるペースで不動峠往復を。
ただし、肝心の不動峠タイムアタックで!と意気込んで走りまして、
自己ベストでました!!
ま、帰りはヘロヘロでしたがwww


27日(月)OFFで事務作業や掃除とか家事など


28日(火)GTローラーで20分刻みの負荷上げ:約1時間
この後に地元・成田に担当の方にお越しいただいての打ち合わせ。
・・・これについては、内容発表OKになりましたら公表します!


29日(水)TTバイクで利根川:60kmを約2時間
夕方からハムスタースピン講座@つくば

茨城県つくば市にある「オンザロード・つくば店」にお邪魔して
今後のトレーニングやレースのヒントを得るために参加しました。

思った以上に、いろいろと勉強になりました。
もっと細かく受けたいので、後日予約を取ろうかな?と。

あ、ちゃんと営業もしてきましたよーwww


30日(木)OFFで片付け大会
この日は朝から天気が良くってカラっとしていましたので、
布団を冬から夏仕様にかえたり、大きなゴミをまとめたり、と
大きな片付けを中心にやっつけました!!


ということで後半に続くwww
でわでわ。