9月の総括。

どもです。
さてさて9月の総括っす!!


走行距離:1096.8km、約51時間57分


L4は2:59:21
L5は2:28:55
20分の最高値は173.5w


TSSはトータルで3407.3
30日で割って@113.6


短時間パワーアップについて。


1分が319.7w→330.8w
5分が229.9w→223.3w


20分が、ちょっと伸び悩み。
一方で1分のワットは上がっております。


といいますのも。ここのところ6.6kmTT続行とともに
1kmTTも強化しております、はい。


でも、まだまだ平地での単独走行の維持ができてない。
ガマン走りが足らないです、はい。


あと昨年のデータとかみていて分かったんですが、
9月になると体調を崩すパターンがあるらしく、
今月9月も上旬に膝に違和感<コレはすぐに良くなった。
さらに下旬に風邪ひく始末。


季節の変わり目に弱いんですが、
特に暑い季節から寒くなるのがダメなようです。
結構、うがいとかマスクとかで用心しているんですが、
間に合ってないです。


今も風邪をちょっとぶり返し中。
何とかしないと!!
でわでわ。