8月の総括。

どもです。
早速ですが、8月の総括っす!!


走行距離:1277.7km、約60時間24分
L4は3:22:09
L5は2:45:06
20分の最高値は178.6w


TSSはトータルで3927.4
31日で割って@126.7


んで、短時間パワーアップについて。
さてさて、どーなったかといいますと。
5秒が488.3w→549.6w
1分が316.1w→319.7w
5分が221.4w→229.9w


5秒が恐ろしい伸びかたしとるーwww
ま、1kmTTを必ず2本から3本、入れて練習するよーになったからなー。
コレのおかげで、アタックでの「ガマン」が効くようになった気がする。


他の1分と5分は、もうちょっと頑張らないとですね。
引き続き頑張りまーす。


何か、年を取ると神経系の練習もしっかりとしないとダメみたいっす。
ダラダラ走るだけでなく、刺激を入れるような練習、
動きをしっかりと確認するような練習。
これを来月も引き続き、しっかりと続けますよー!

こんだけチームの所帯が増えたら、
私も益々やる気が出るってもんだー!
でわでわ。