RGJと学習院の合同合宿2014夏

どもです。
以前、ちょうどRGJチーム設立した最初の年にもお世話になった
学習院大学自転車部との合宿が、なんと5年ぶりに実現しました!
・・・まさか私が参加することになるとは思わなかったけどw


ということで、学習院の皆様は4日間の合宿なのですが、
その中の8月16日と17日の2日間のみRGJチームの私と
寺田ユキ選手、そして妹のサキ選手にスドーマン監督が
お邪魔させていただきました!


いやあ、噂には聞いていましたが、
自転車部の皆が礼儀正しいこと!OBの賢いこと!!
先日のRGJトライアウト・女子レースにも参加してくれた
学習院1年生・3人娘も揃って頑張っていましたよー!


1日目は静岡県は沼津の某所に集合し、
大瀬埼というところを目指して往復の約50km。
2班に分かれての集団走行・・・が途中からアタック開始で
往路では集団が崩壊して反省(T_T)
復路ではペース守って集団キープの良い子で走りました。

2日目は、今年のインカレ自転車ロードレースの会場となる
日本サイクルスポーツセンター・5kmサーキットで練習!
午前中は、まずゆっくり2周回してから3人娘のペースにあわせて
3周回ほど走る。
午後は3人娘が、1人ずつ2周回のタイムトライアルをするので、
その伴走をしました。


が。これが結構キクんだよねー。
普段、我が家の近辺では走れないようなダイナミックな登り箇所を
連続するトレーニング走がたっぷりできて、ごちそう様!!

寺田姉妹選手は、午前は男子について走りまわり、
午後も男子選手についたり、伴走を手伝ってくれたりと
上手に走ってくれました!!


沼津の海で、ちょっとだけ海水浴したり。

一緒にワイワイごはん食べたり。

本当に勉強になったし、楽しかったです!
学習院大学自転車部の皆様、OBの皆様、ありがとうございました!
でわでわ。


追伸:キャットアイ・ステルス50で採取したデータを掲載します。
2日目のCSCコース、獲得標高が笑えますwww


RGJ学習院合同合宿1日目・朝試走22km
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/306850/

RGJ学習院合同合宿1日目・大瀬崎往復50km
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/306848/

RGJ学習院合同合宿2日目・日本CSC午前30km
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/306847/

RGJ学習院合同合宿2日目・日本CSC午後20km
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/306846/