4月の月間データと本日より・・・。

どもです。


まずは4月のデータをば。
走行距離:1105.9km、約54時間45分
L4は4:32:17
L5は3:03:56
20分の最高値は198.9w<おおおっ!
TSSは3447.4、これを30日で割ると114.9.


ということで。
5月からFTPを180wに設定変更します!
あああ、ここまで1年かかった。
昨年の同じぐらいに175wにあげてから
6月の全日本TTで、なかなか良かったので
調子こいて練習しすぎて膝を痛めてしまって。

そこから、ここまで1年かかりましたが、
1月からの数値を再度見直し、そろそろいいかな?というのが
4月の練習数値に出てきたので、スドーマンとも相談して
よーやくFTPを180wに。


まだまだなんですが、まずは目標を1つクリア。
本当は昨年の7月にはやれる予定だったんですが、
ここまで遅れているので、膝に無理がかからないように、
引き続きボチボチでいきます!


来週末は、埼玉TT「加須こいのぼり杯」です。
屋根より高い自転車馬鹿、頑張ります!!
でわでわ。