11月の総括です。

どもです。
11月の総括です。
この月は、後半の28日から11年目の開催となる「ちちフェス」
の大会準備と運営があったので、この期間は乗れないけど、
山道でコース設営で野良作業をするので、
すごい筋トレになるのだ。


ただし、かなり山道を歩きまわるので、膝に違和感が出やすい。
そこで毎日、アイシングして湿布して何とかフォロー。
さらに大会運営前の中旬にも、ちょっと調子こいた時に
膝に違和感があったのですが、1日休養したら大丈夫になりました。


11月の走行距離トータル:808.6km、約37時間
L4は4:35:19
L5は1:57:20
20分の最高ワットは190.8w


ちょっと登坂の練習も復活し始めたのでL4の分量が多くなってますな。
しかし、この月もトータル距離が1000kmに到達してない。
むむう。頑張らねば。
でわでわ。