反省点@埼玉TT

どもです。
忘れないうちに・・・反省点などなどをば。
ええ、この間の埼玉TTの。


バアサンなんでねー、すーぐ最近のことは忘れちゃう。
古いことは覚えているのにwww


・行き5kmは、ほぼ無風な追い風傾向、
折り返しからの帰り5kmはアゲインスト・マシーン。


その折り返しのところで前半、調子こいてしまい、
後半が黄金のタレ出まくって、ゴールまで1kmのところが
本当にダメだった。本当に。
もうちょっと、前半餅ついて走らないと
ゴール最後のひと絞りが出来ない!!


・頭の位置。もうちょっと上げて
風を上にスバっと抜けるような位置に。

・ペタルのインパクトのリズム。
もっと、ナント言うかパパッとリズム良くっ!
TTバイクは楕円ギアにしているんで、特に!


良かった点としては
直前にアイウエアをオードビーで新調したのを使えたので
非常にストレスなく視線を確保できたこと。
いやあ、有難い有難い!!


えーと全日本選手権TT、出場できるよーです。
さてさて、これからこれから。
でわでわ。