やっちまいましたwww

どもです。
やっちまいましたよ、先日。
もうね、大人気ないですね。
スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマ(以下略)

埼玉県TT大会の女子レース。
昨年の6月から10年ぶりに、またヨチヨチ乗り始めて、
RGJチーム選手強化のためデータ取りをしてまして、
今でも絶賛モルモット活動中!!

ま、昔取った杵柄というか、往生際悪いというかw
何となく見た目は乗れている感じ。
ポジションとかは自転車少年・スドーマンの細工により
バッチリあっているな、うんうん。


タイムトライアルのコツとして。
まず一番は自分の高い平均ワット(FTP)の底上げをしっかりした上で
そのワットを上手にスタートからペーシングして
アベレージを意識して、あまり上と下の差を出し過ぎないように。


あとはポジション命っ!
TTポジションをしっかりとれて且つ、そのTTポジションで
しっかりとチカラが出せるように、という妥協点を見出すこと。
私みたいな「ちっちゃいモノクラブ」な体型なら
最大のインパクトを効率よく出せるペダリングを確保しつつ、
正面からの空力抵抗を減らす工夫をしたいっすねー。


出来ることからやるとするなら、手持のロードフレームで
TTハンドルを付けて、ポジションをいろいろ工夫して出して、
それからシューズカバー、ワンピ、ヘルメットと揃えて
それでも予算あればホイールという感じでしょうか?
TTフレームについては、小さい体の場合はなかなかないので、
一番最後でもいいかもと思う私。


私個人、現在最大の問題。
全日本選手権TTに出場できるのか???」
チャレンジが吹っ飛んでしまったんで出場資格OKレースがない・・・。
10年もやってないとウラシマ状態だからなー<成績としては。


箱を空けたらオバアサン。
でも一周回ってオッサンというウワサもwww
でわでわ。