いわき、そして宇都宮

どもです。
国体を終えてスグあとに「いわきクリテ」というレース。
さらに翌日にジャパンカップのためのトレーニングで
宇都宮へGO!<じゃぱーーーん<郷ひろみ風に


いわきでは、なかなかの成果を上げることが出来ました。
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/
というかさー、国体執務が立ちっぱなしの駆けずり回りで
結構大変だったのに、RGJ堀選手さすがです!


実はココだけの話。
国体の期間中も早朝の「ヒミツ練習」をおこなっていたのだー。
お父さん(堀パパも競技役員だった)と一緒に走り回って。
オランダで日々の積み重ねの大切さを学んだね!よしよーし。

とかいっているのにー!
宇都宮に夜到着して、夕食で入った餃子店で
RGJ佐藤選手と名刺交換ゴッコをしているしー。

んで、有名人の訪問記念サインなどを見たり。


でも、翌日の宇都宮練習では「RGJオヤジーズご一行様」など
皆様としっかりガッチョリ走って練習!!

ゴハンなんかもご一緒させていただきました。

また、次回もよろしくお願いいたします!
お酢!じゃなかった、押忍!
でわでわ。