ちば国体・その5

どもです。
一日飛んでますが気にしない、気にしない。
今回の自転車トラックの日程中、完全に晴れていたのは1日だけ。
そして最終日の本日・・・しっかり締めの雨でした。タハー。
でも最後まで気を抜けない周回打鐘の牛。


途中のエキシビジョンレースでの「女子ケイリン」では
ジャン(打鐘)を仰せつかりました。むふぅ。


そして何と奇跡のように、ほぼオンタイムでスケジュールを終えて
最後の表彰式であります。

賞状とともに副賞の「チーバ君ぬいぐるみ」もセット完了。

雨なので残念ながら屋根のある微妙な場所での
表彰式となってしまいました。やーねー<おい。

そして、スゴイ馬力だった競技役員チームでありました。
特にトップ3(競技、総務、審判の各長)が素晴らしかった。


ただねー。
昨年、自転車レースって都道府県大会を千葉県やってないんですよ。
ようは、今回「ぶっつけ本番」になって、
しかも何とか出来ちゃったという按配。


3年後は東京で国体(私は登録が東京都なのです)。
いろいろと今回勉強したことを生かしたいと思うのであります。


午前中で国体の競技すべて終了したので、午後から仕事orz
でわでわ。