ドイツより友人来る。

どもです。
ドイツから友人来る。
しかも「北海道に里帰り」のため、
成田から羽田に1泊挟んでの乗り換えなので、
夕食を兼ねて会うことに。

右がヒロコちゃんでーす。
彼女は優秀な自転車選手でありまして、
アメリカで大学の先生をしながら選手生活を送ってました。
今はドイツに結婚後、移住してます。
自転車も続けていて、すごくスタミナのある走りをしてますな。


すごく頭イイ優秀な研究者なんだけど、
そんな感じのしない「天然さ」がいいのよー。

そんなオチャメな彼女から素敵なお土産をいただく。


熊ちゃんは「シュタイフ」のベアちゃん。
テディベアというのがありますが、アレはコレなんです。
詳しくはコチラをご確認あれー。
http://www.steiff.co.jp/
また、ウチのぬいぐるみ一家に仲間が加わる。
賑やかになるのー。
でわでわ。