成長したなあ(感涙)

どもです。
先日、全日本MTB選手権@長野・富士見パノラマに行きまして。
久しぶりのMTBレース観戦だったんで、楽しみにしてましたが、
もう懐かしいメンツが揃っていて、
しかも選手だったり、スタッフだったりで皆活躍してて
相変わらず元気で。本当に元気もらいましたわ。


んで、その中で実は自分的に一番楽しみにしていたのが
4X(フォークロス)のレース。
大抵、最終日がクロスカントリー(XCO)で、
その前の日がダウンヒル(DH)なのですが、
今回はDH、4X、XCOの順の日程だったのです。やったね!!


フォークロスの観戦は2度目。その迫力に嬉しくなります!

写真ヘタクソでスイマセン!もっとカッコよくてスピード感あります!
なんで、楽しみにしてたかとゆーと・・・栗瀬裕太選手の応援を
したかったのだ!!(上写真の先頭が彼だ)
元々、チームメイト。この頃は高校生(!)で
ダウンヒルのトップ選手だったけど、
彼はその自転車センス(特にエアがカッコイイ)の良さを生かして4Xに。
今は、秩父のBMXコースのプロデュースをしたりと大活躍。

今回は、彼がスポンサードを受けている富士見パノラマでの
全日本ということもあって、絶対に勝ちたかったようだけど、
決勝の1ミスで・・・。残念だった。
ちょっと悔しそう。でもカラダもデカクなって、
絶対に次に繋がると思うので、引き続き応援だぁ!!

バイシクルクラブのライダー・オブ・ザ・イヤー2009のDH女子部門で
1位になった飯塚朋子選手が4Xで2位に!!素晴らしいっす!
(写真の左が飯塚選手、カワイイっしょ?)

一方、ワタスはRGJの千佳選手のお守りでーす。
カサもって追いかけるー(w)。暑かったよーー。

しまいには、往年の名選手であります小林可奈子選手と
チカちゃんを2ショットさせてもろーた。


こんな日が来るとは思いませんでした。本当に嬉しい2日間でした。
あー、MTBレース選手もやっててよかった!!
でわでわ。