すぺしゃ。

どもです。
昨日はRGJチームのサプライヤーであります、
スペシャライズド様の2011モデル展示会!ということで
品川にGO!!

現役時代に非常にお世話になっていたり、
一緒に転戦した仲間が社員として多くいるので、
いろいろと楽しく、且つ貴重な話を聞くことが出来ました。
今後もよろしくお願いいたします!!
タケヤちゃん流石と改めて感銘、またよろしくっす!
あとアンドゥーさん、今度は牛姿でお会いしましょ!(w)
あと担当様がDJと呼ばれていた。ケミカルブラザーズ?
ヘイ!DJか?<何か違うな。うむ。


んで。ちょうど昼頃に会場を後にしたので、
たまにはオシャレランチでも、しばくか!とココへ。
「ディーン&デルーカ」ですよ、お嬢さん!

先日の富士見で宿泊したペンションでは
「キッシュディナー」ということで楽しみにしていたのですが、
何と姿かたちもなかったorz
そのリベンジでキッシュ、小エビとアボカドのサラダも添えて。
スペシャでいただいたオリジナルウォーターとともに。


おいしゅうございました!
でわでわ。