週末の一服と今日のお仕事

どもです。


先週末の20日は、世間はW杯ことワールドカップに盛り上がっておりましたが、
それを逃れるように、I氏とステキな隠れ家に一目散!

さやサンと久しぶり!で乾杯。
完全なアトランダム再生だったのに、偶然デペッシュモードのLIVE映像が出て
大興奮した!!やはりUKと私って関係がフ・カ・イ。


不快じゃないわよ!(怒)<さやサン風に。


んで本日は打ち合わせ@五井。
打ち合わせ中に土砂降りがありましたが、
打ち合わせ終了時には、見事な青空。
ルンルンで副カイチョーとランチ。

海鮮丼。これだけ入って890円!
安いのにウマウマでした。


帰宅後に、あまりにも天気良いので洗濯機を回すも
一緒にポケットに入っていたキャンディーも回してしまって
やり直しだったことはヒミツorz


主婦失格。
でわでわ。