さよなら、思い出の地。

どもです。


テツヤ明けな朝。いい天気だなー、とTVをつけたらビックリなニュース。


東京厚生年金会館、閉鎖だそうです(号泣)!!


<ニュース記事からツマミ食い>
新宿の東京厚生年金会館が今月末で閉館し、49年の歴史に幕を閉じる。
家電量販店大手のヨドバシカメラは3月末に閉鎖する「東京厚生年金会館
(東京・新宿)の土地・建物を取得する。同施設を所有する
年金・健康保険福祉施設整理機構(RFO)から2月に120億円で落札した。



寂しいのう。


私が初めて東京厚生年金会館に行ったのは忘れもしない。
1983年の11月7日。JOHN先生のLIVEでありました。
翌日の8日のLIVEも行ったのだ。ここからオイラの人生が変わる<マジで。


それから、25年後の2008年。ご本人が再降臨!
実際のLIVE会場は違うとこだったけど、
「25年前にアナタがLIVEしはったとこよ」と
厚生年金に連れていってしまったわん。


夜遅い時間だったので、誰もいない正面玄関。
そこにJOHN先生とマネージャーとLIVEオーガナイザーと一緒に来訪。
JOHN先生が階段でポーズしてくれたのはご愛嬌!

このとき、マジで泣きそうになったけど堪えていた私。


いつまでたってもアマエンボ!
でわでわ。