誕生日おめ。

どもです。
凄く久しぶりになっておりますね。すいません。


・・・いやぁ、まいったまいった。
お盆ちょっと前から動きが怪しかった自宅のデスクトップPCが
とうとう先週末、完全に逝ってしまいました(合掌)。


今、ちょっと動く合間をみてデータをストレージ中。
重要なモノは、HDDに元々キープしてあったのですが、
結構、高価なソフトがダメポ(爆)。どうしよう!!
なので、少しづつ移動しながらグラフィック関連の仕事をしてます。


そんな中。ウチのスドーマンが30代最後の日を向かえました。
あと一年で私と一緒の40代にいらっしゃませー、だ。



今回はケーキを焼いてロウソクで牛と一緒にお祝い。
ああ、目出度い。


特に他にプレゼントはない<先に言っておこう(笑)。
でわでわ。