もう1つのタイーホ劇。

rockmutsumi2009-08-08

どもです。


昨日から今日にかけて、ちょっとお休みいただきまして、
久々にLIVEなんてもんに出動!しかもサマソニだ!!


目当てはこれとこれ!
まずは「BOOM BOOM SATELLITES」!!
http://www.youtube.com/watch?v=0EqIw7o3vtE
凄く大好きなのにLIVEに行く機会が、なかなか会わなかったのですが、
よーやく、その願いが叶いましたよー!


そして、願いどおり、いや、それ以上のLIVEで最高ぶー!
今度は単独公演もゲッチュだのう。うん。


そして、コレですよ、NIN。
こちらには、うちのダンナも好きな「手噛み」を貼っとこ。
http://www.youtube.com/watch?v=bJN2SPUcXTQ
もう、語りつくせぬこの思い。なんだったんだろう、あの空間は。
奇跡を文字通り「降らせて」くれましたよ、トレント先生は!!
ナミダと雷雨でビシャビシャでしたわ。


昔、私のバンドでマネをしてくれていたU嬢と一緒に
奇跡的にも最前列で目撃できたことに感謝。
その後、全身ビシャビシャのまま、コレまで観てしまった。至福の時!
http://www.youtube.com/watch?v=Pe-XNav5mWU


会場を後にして、U嬢のお宅に急遽お邪魔、お風呂と洗濯をさせてもらって、
あれだけ濡れ鼠ちゅーちゅーだったのに、風邪をひかずに済みました。
本当にありがとう!!


そんな胸いっぱいの感動にコレだもの。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090806071.html
世の中、無常だのうorz


写真は、サマソニ会場にあったJKAの出展ブース!
こんな催し、やるのが事前に分かっていたら、土曜日もいったのに!
残念、無念!!


でわでわ。