ようやくココにも復帰です

rockmutsumi2009-08-06

どもです。
7月13日からフランスに遠征チーム同行して、29日に帰国しました牛であります。


いやあ、今回は2年前の初フランス遠征に比べて、
特に大きな違いだったのは他のチームとの交流が非常に多かったということ。
これも、今回の遠征チーム監督であった市川氏の各国語が話せる能力の高さ!
そして氏の選手時代の実績があります。
それに、何よりチーム選手たちの明るいコト、明るいコト!
レースでは真摯に、そしてそれ以外では明るくハキハキしていて、
市川氏も「彼女達の素直で明るいというのは最高の能力!」と誉めてました。


んで、それに引きかえオデ。もうね、何か申し訳なかったっす。
事前の準備が、まだまだ足りなかった。日本側に強力な協力者がいたにも関わらず、
自分でやんなきゃいけなかった最終的な確認作業が甘かった。自分、大反省であります。


あと現地では、予想を超えた事態も度々あり(嬉しいことと、悲しいこと)。


それを何とか遣り繰りして(してもらって)帰国した。
選手たちも疲労困憊であったろう、監督兼メカニックの市川氏はもっと大変だったと思う。
私は・・・えーと帰国後に某誌の原稿を入れないといけなかったので、それに取り掛かりつつ、
スグに写真整理だのナンダのといろいろとやっていたら・・・。


時差ぼけを通り越して、完全にカラダのリズムがクルってしまっただすー。
プログレ真っ青の変拍子状態!
現在、夜中の4時半なのですが、凄い元気でまいったおorz


いつぞやは、1日で1食しか食べずに徹夜作業しつつ、
そのままポタリングで20kmという短い距離ではあったが
自転車に乗ったりしても大丈夫なオデ<それってハイな状態でヤバイ。


おなかが余り空かないのは、はっきりいってマズイ。
お酒もちょこっとは飲めているんだが、何かなー、な感じ。


なので、明日、ちょっくら幕張に行って元気を入れてもらいます!NINに!!
でわでわ。


追伸:写真は遠征の後の、さらに後。ココでも感謝、感謝でありました。
いろいろと取材も出来たよー。