マイケルといえば。

どもです。


版下作る時なんかに、TVつけたりするときって、
私、大抵CNNを流しっぱなしにするのですが、
今日は(多分アメリカの夕方ぐらいの時間帯)CNNでは
マイケル・ジャクソンの追悼番組をやってました。


いちおう「BAD」持ってます。しかもLPってやつです。CDなんてない時代。
忘れもしない、これをオヤジに買ってもらった銀座の某Y野楽器で、
その現場をP・バラ○ンに見つかって笑われたなー。そういや。


その後、しばらくして1987年に来日決まった時、
素晴らしいパフォーマンスが見られる!というウワサで
チケットを買って観にいきましたわ。



また、このLIVEが思った以上によくって、そのLIVEを観た帰りに
そのまま翌日のLIVEチケットを買うための「当日券」の列に並びました(マジ)。


でも、本当のことを言いますと、マイケルといえばコレな私。
http://www.weirdal.com/
実は「BEAT IT」の歌詞を「EAT IT」で憶えてしまっていますorz


でもでも、さらにいえば、これでしょう、私としては。
http://www.youtube.com/watch?v=WzgbwckOyVo
いやあ、コレは最高っすよ。踊りがウマイしねー。


・・・やっぱオイラって不謹慎。
でわでわ。