なつかし写真館その1。

どもです。


えー、ちょっと調べ物で古い写真を探してましたら、
目的の写真以外にも、なつかしいのがワサワサ出てきました。


そこで、ちょっとづつですがご紹介。
※注意!以下の写真はすべて絶対にコピーとかして転載しないでください!
どうしても使用したい場合は、コメント欄から連絡してください!!


まず。ツール・ド・フランス出場記念として。

これは埼玉県の国体ロードレースの表彰式ですな。
※ワタシ、この大会で表彰担当(いわゆる賞典)のスタッフだったのでした。


前列の一番左に新城選手、真ん中にオガスタイルことMTBの小笠原選手、
さらに、このレースで優勝したのが後列中央の宮澤選手。
ビックボスこと西谷選手の姿も。全体的に濃いなー、メンツが(笑)。


次!先日の全日本選手権ロードで12年ぶりに女子新チャンプ誕生記念として。
11年連覇の沖選手と、新チャンプの西選手INオーストラリア2003(だったか?)

なぜか私もまぎれてます(いちおう選手として同行)。


マジなのばかりだと疲れるので、こんなのも。
長野シクロクロスの表彰式のワタシ。

↑なんじゃ、この顔は!


笑い取ることしか出来ん。ま、そんなもの。
でわでわ。