新しい月には新しい気持ちで!

rockmutsumi2009-06-01

どもです。


今日は月初め、ということで、
いろいろと入金だったり、出金だったりを整理する。


東京に行く用事があったので、
まずは6月の西日本ロードの参加費入金、
それから法人の口座の記帳をしてから、
各人への振込みとかの配分確認。


あと、自分の個人口座も入金確認、
これには、7月のフランス遠征の飛行機代とかも
含まれるので、その入金のチェックも。


今回は燃料費も下がってラッキーな一方で、
その分、夏休みの海外旅行狙いが多くって、
残席が僅かだったけど、ギリギリで安いチケットが手に入ってよかった。
あとは、追加選手分と市川氏分を手配しないと!


そうそう、今日はそんなこんなで上野の某書店にて
土屋 賢二サンという方の書かれた新刊を購入。
売り場には写真のようなPOPが立ってた。わははは。


この方、哲学者なのですが、エッセイが本当に面白い。
なんというか、元も子もないことを書かせると最高。


ウチにもそーゆーのが一匹いるけど(藁)。


地元に戻ったら、うっすらだけど空に虹がかかってた。

課題は多いけど、その分、乗り越えられると思うよ。
ダイジョウブ、RGJは1人だけじゃなく、皆のチームだから!


ああ、本当にアノ悪天候で怪我がなくてよかった。
6月下旬に全日本ロード、そして、7月にはいわてとフランスだね。
これからも皆で一緒に行きましょう!私もイロイロ頑張らなくっちゃ!!だな。
でわでわ。