ト・モ・グ・イ。

どもです。


このあいだ、「牛のサブレというのを見つけたのでドウゾ」と
ステキな包みをいただいてしまいました(いつもスイマセンです)。


牛のサブレ?
ハトサブレみたく、ハトの形なのかな?
それとも牛の味<な、わきゃねーだろ、オイ。


ワクワクしながら事務所で開いてみたらコレよ!
うへー、凄い(良い意味での)裏切り!がばいいーーん。


思わずウチの子牛たちが奪いにきたよ!食べちゃダメよ!!



ここ「ファームデザインズ」のサブレらしいっす。
http://www.farmdesigns.com/
なんと同じ文様が2つとしてない!というカワイイこのサブレ、
人気がかなりあるようで・・・有難いなー。


お味は?って。実はまだ食べてない。
だってトモグイになっちゃいそうで(汗;)
※本当は形がカワイクて、もうちょっと飾っておきたいので。


今年は丑年。いいことあるねー、感謝感謝。
でわでわ。