Perfume紅白出場がケテイ!

rockmutsumi2008-11-25

どもです。うおおおおっす!


Perfumeが「第59回NHK紅白歌合戦」出場決定しましたっ!!
2008年12月31日(水)午後7時20分〜オンエアじゃ。


Perfumeのさー、新曲のよー、「Dream Fighter」の歌詞が最高にイイんだよー!

                                                    • -

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
oh YEH! 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter


ねえ みんなが言う「普通」ってさ
なんだかんだって 実際にたぶん
真ん中じゃなく理想に近い だけど
普通じゃまだ物足りないの


このままでいれたらって思う瞬間まで
遠い 遠い 遥かこの先まで


最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
もしつらい事とかがあったとしても それは君が
きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH
こぼれ落ちる涙も全部たからもの
oh YEH! 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter

                                                    • -



現在、法人で支援している(というか私の10年来の夢なのだが)
Ready Go JAPAN女子チーム・プロジェクトについて、詳細が不明!という声もあります。


えーと、おいおい法人のホームページとか、様々な媒体などなどを通して
公開していく手筈ではあります。が、目指す場所などは書いておきますか。


1.社会活動を現役選手が、レースや練習に支障のない範囲で
おこなうことにより精神的に自立した選手になる


2.社会活動を通して出会った人たちに、
自転車をアピールすることで、広く一般社会に自転車ファンを増やす


3.選手が、ただレースのためだけにやみくもになるのではなく、
社会人として立派に成長する


Perfumeって、私は「コンピューター・シティー(写真はこのPV)」
からの後発なファンなのですが(恥)、
それまでインディーでシングル出してはドサ回りを重ねて。でも変な悲壮感はない。
彼女達3人には、ちゃんとした「目指す場所」があったんだと思う。
だからきっときっと、凄い辛い時もあったろうけど笑顔でちゃんと営業できる。
トークは、ヘタなお笑い芸人よりも数段上だなーとも思えちゃうし!


それって、目指す場所がちゃんとあるから、達成したいコトがあるからこそ、
そのためのプロセス(とか経験)を1つ1つ、無駄にしなかったんだと思う。
Ready Go JAPANチームの女子選手たちは、この事には自覚を持っているし、
そのために目指す手伝いや場所の提供を法人はしていく。


あとは、彼女達がそのチャンスを出来るだけ逃さず達成して欲しいと思う。
観客のいない場所だ、ロクでもないレースだ、とか言う前に走らなければならない。
※特に日本国内では女子だけのレース機会が少ないからココロしたいこと!


Perfumeって2畳しかないスペースでも、ちゃんと踊ってパフォーマンスしたんですよ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=c0zf7Ci56sk


思うに最近は「ハングリーさ」がなくなったんじゃなくって
「ハングリーになる機会を奪っているだけ」のような気がするんすよ。


それがウチのチーム選手の育成・強化です。<言い切るし。
これにはオンナもオトコも「そんなのカンケーねー!!」ということです<念のため。

                                                    • -

ねえ みんなが言う「未来」ってさ
なんだかんだって 実際はたぶん
真っ暗じゃなく光が射して
だけど普通じゃまだ物足りないの


このままでいれたらって思う瞬間まで
遠い 遠い 遥かこの先まで


最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
もしつらい事とかがあったとしても それは君が
きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH
こぼれ落ちる涙も全部たからもの
oh YEH! 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter

                                                    • -



それは君が きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
現実に打ちのめされ 倒れそうになっても きっと前を見て歩く!!


Ready Go JAPANはDream Fighterとなって
2009年から各地を走ります!応援ヨロシクお願いいたします!!


ああ、こんなに紅白が楽しみだなんて(感涙)!!
Ready Go JAPANのチーム選手達とPerfumeから貰えるパワーが有難いわん。
さて、Dream Fighterの振り付けも憶えないと(藁)。
でわでわ。