アラーキー様に撮っていただいても!(あるのか?)

rockmutsumi2008-02-12

どもです。


本日、4月開催の実業団レースのうち、2レースの要項を上げたじょ。
さらに、今週中にはもう1レースの要項をあげておくじょ。


いよいよ、登録申込みも締切り近づいてきたし準備もバカバカ進めないとだー。


ということで、大切なお知らせがありまーす。
今年も実業団では、登録チームの集合写真とJツアー選手の写真の提供を
お願いしまーす。


ちなみにVOLCAは今年のお正月練習会で、ちゃんとチーム写真を撮影済み!
サイトー様、ご協力感謝です。イイ笑顔の写真撮れました。


あ、そうだった!!
Jフェミニン用の女子選手の「個人顔写真」も集めないといかんのだったorz
お願いだー、女子選手の皆さん、チームの代表者さま、写真をお送り下さい!


・・・ま、いざとなったら私が今まで方々のレース会場で撮影した
女子選手写真のストックがあるから大丈夫だ<オイオイ。


さっき、実業団のHPニュース欄に写真募集の詳細をウプした。
その方が、早い鴨??とも思ってみた。ご協力何卒、ヨロシクのココロ!!


桜島をオイシク飲むために、今日も頑張るのであった。マル。
でわでわ。