Jフェミニンのチャンプジャージ案出来た!

rockmutsumi2008-02-21

どもです。


2月後半、ちゅーことで登録作業とか事業報告書の原稿書きとかで
バクハツ中であります。うがああー。


でも、そんなのカンケーねー!!


ということで、某真珠泉サマご提供の
Jツアー2008およびJフェミニン2008のチャンプジャージの
デザイン案が来まして「コレはグット」というのがまとまり、
最終OK出しました!


Jツアーのチャンプジャージにつきましては、
昨年と一緒です。年号箇所だけ違うのみ。
おなじみの「ルビーレッドジャージ」でありますよ!
今回もキレイなのが出来上がりそうであります。


そして・・・ここからが新規!
Jフェミニンのチャンプジャージはカワイイのが出来ましてよ!
小さく画像載せちゃいましたが、明日実業団のHPにも公開しますぜー!
他のマスコミ関係にもバカスカ「掲載してよーーー!!」と
お願いにまわりますだ!!


で、ここで1つ課題。ジャージの通称というか愛称だ。
考えることにしました。




<約5秒後>




決まった。決めたぞ!!
この超カワイイピンクの色にあやかって・・・
「シスターローズ」にする!!そー決めたぞ!!!


ということで、Jフェミニンのチャンピオンジャージは
「シスターローズ・ジャージ」と呼んで下さいませ!


由来を聞きたい人は、直接牛まで。
また・・・音楽ネタだったりするんだな。
しかも、3月に来日するんだな。
しかも、LIVEのチケット買っているんだな。


もうビョウキですね。でもルビーとかローズとかシスターとか、
日本にお馴染みの英単語なので、いいと思うんだが、どうでしょう??


でわでわ。そろそろ仕事切り上げヨー。