凄く遅い「あけおめ」です。

どもです。


凄い遅いのですが、あけましておめでとうございます。
そして、今年もホンキでよろしくお願い致しますなのです。


で、本日、怒涛の状態で仕込んでおりました
「2007年度実業団チーム登録一式」をチーム代表者に送る作業を
無事完了しました!!(ちなみに猫のメール便で発送しました)


登録書類の書き込みみほんとか、チーム申請書とか、
ちょっとリニューアルしました。昨年よりは書きやすくなったかも??


でも、どうしてもゴチャゴチャとしてしまうので、
出来るだけスッキリさせるようにしましたが・・・
上手くいってましたでしょうか<弱気。


代表者のお手元には今週末から、22日とか23日ぐらいには到着すると思います。
今年も登録お待ち申し上げておりまっす。


しかし、年末のカウントダウン、実は失敗しまして。

31日から自宅でグビグビ飲みまくって(ホッピーあーんど焼酎!)、
気を失い、気が付いたら2007年1月1日の朝9時でした。


紅白も、行く年来る年も、板尾24もすっ飛びました(大泣)!


今年の抱負「自宅で泥酔しない」


・・・というか飲みすぎ。気をつけまーす。でわでわ。



追伸あんど言い訳:正月は3日から、ちゃんと仕事しました。許してっ!!