2012全日本ろーどのイチ。

どもです。
なんでもないよーなことがー、
でないほうのロードです。
ということで、全日本選手権ロードレースに行きます!

でかいスイカ・・・でなくガスタンク。
昔いた日本のバンドでもないです<分かるかな?

どこに行っても西友の298円弁当は忘れない。
違いの分からない男、スドーマン・・・。

朝3時から出発して昼12時前にはついたぜ!
岩手県は八幡平、焼き走り温泉。

雄大岩手山を望みます。
石川啄木の愛した故郷です。
「石川くん」という歌集が好きです。オススメ。

レース会場のうち、表彰会場を。
昨年に比べて良い場所になった!うれひー。

春の息吹を感じる、ふきのとう。うまほー<おい。

そして普段のお菓子も「グリコ」です!<スポンサー様

ということで、東電の謝罪会見に。。。
じゃなくレースのチーム監督会議に出席してきましたー。
チーフ役員がワシの師匠・F森サンだぁ。
いろいろ許してねん。<何も悪いことしてないぞー<おい。
でわでわ。