2012全日本ろーどのニ。

どもです。
ロードレース遠征記。でもレース写真はない<おい。

ガンバレーReady Go JAPAN!
コレ、まじでチームHPのトップに掲載しよーっと。

ということで、素敵な応援団がいるRGJチーム、
1日目の夕食。

2日目の夕食、ということで8名チームの遠征は
家族も含めるとスゴイ人数なんですよ!ということで。
しかも同じ宿にマトリックスがおりまして、
神様にも会えたし、江戸紫超特急にも会えた!

そんなチームを監督するスドーマン。
何気に浴衣が似合う、そんなお年頃<どんなだw

レース結果としては、イマイチで桜散るな感じ。
でも今シーズンは始まったばかりなので
急いで修正するのみ!!うおおおおお!!!

ということで、牛は共食いする<牛タン定食

そしてスドーマンはどこでも名物には目もくれず。

私はちゃんと、師匠・F森さんのお達しのとおり、
地元の名物を大量にお土産で買い込みました!
これ、美味しいんですよ!南部センベイのミミ!
特にカレー味サイコー!


ということで、9月にまた行く可能性大。
でわでわ。