大阪のオンナやサカイの引っ越し!<違

どもです。
15日にRGJチームジュニア部隊勢ぞろい!なレースがありまして、
その観戦ほかのため、溜まったANAマイレージを奮発して
大阪に飛び立った!


もちろん、レース応援の後は大阪を満喫じゃ!
1人旅大好きなんで、こーゆー気楽はイイネー。

やっぱ散歩すんなら御堂筋!

んで、ジャイアントのショップを発見するも
何か入りづらくスルー<おいおい。

そして、ココロの場所「心斎橋」!

大阪の夜といったらルービーにカツアゲ!
じゃなくって串揚げ、土手煮!
たこ揚げとかいう串揚げの中身が凍っていたのは
ココだけの話(怒)。

大阪といえば「グリコ」!ということで
ここでもチームスポンサー様をご訪問!

上等やないか!ワーレー!!

ということで上等カレー。
甘さの後に辛さがくる、インディアンカレーに似ている。
が、店の中ガラガラでインディアンカレーにあらずorz

関西空港で早坂良恵のやっているブルーシールアイスをチェック。
この日もちゃんと店長であるご本人、おりましたー。
大阪プロレスの人だっけ?<彼女のダンナ


大阪もいいねー。またいこ!
というか、本当に一人でフラフラするのが好きなんだな私。
国内でも海外でも行動パターンが変わらんしー。
でわでわ。